うなごうじ祭り

うなごうじ祭り
4月に行われる若葉祭

2011年11月27日日曜日

9回目の入院になり思う事

11月24日にまた入院することになり、今の思いを書いておこう。今回の入院は長くなりそうだ。痛み、吐き気、ハリ痛み、息苦しさとの戦いだ。本当に闘病生活が始まった。ハリ痛みとはお腹が内部より、表皮を圧迫してお腹が破裂しそうな程膨れ上がってきたためにおきる痛みです。痛みのレベルでは1くらいだが常にあり、そのためか息苦しさを伴っています。
痛みのレベルは今までは2以下であったが、今は2.5くらいに上がってきている。何かの具合でオプソが必要な3まで上がってくる。オプソを服用する回数が増えてくる。吐き気は慢性的にレベル2・5くらいあり、常に気持ち悪い状態です。
気長に焦らず闘病生活を送ろうと思います。一人で街中を散策できるまでは牛久保の探訪もお預けです。

0 件のコメント:

コメントを投稿